Let's Ride! by YSP浜北大橋

アットホームなバイク屋さんです(^^) お得な情報や車輌の紹介はもちろん! モトクロスのこと (店長は一応、国際A級ライダー)、 スタッフのつぶやきなど、 のほほ〜んと更新してます♩

powerd by うなぎいもプロジェクト

バイクのこと知ってみよう!

カテゴリー │OYMバイクのこと知ってみよう

先日お店でこの話をしていた会長と店長さん。

この黒い小さなボックス

中からハンバーガー出てきそう
私の小さい頃はこーゆー箱にハンバーガーが入ってた

私、このおもちゃ持ってました(笑)

知ってる人はご存知でしょう
ETCの電波キャッチなんですって
取り付けるときに電波キャッチする場所を確認して取り付けてるそうです(by 店長)

ハンバーガーは出てこないんだそう
残念

時々、無性に食べたくなる


同じカテゴリー(OYM)の記事
甘酒
甘酒(2022-02-11 21:10)

オリジナルマスク
オリジナルマスク(2021-07-18 10:39)

ミーティング
ミーティング(2021-07-14 22:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクのこと知ってみよう!
    コメント(0)