Let's Ride! by YSP浜北大橋

アットホームなバイク屋さんです(^^) お得な情報や車輌の紹介はもちろん! モトクロスのこと (店長は一応、国際A級ライダー)、 スタッフのつぶやきなど、 のほほ〜んと更新してます♩

powerd by うなぎいもプロジェクト

中部モトクロス選手権!

カテゴリー │モトクロスイベントスタッフのつぶやき326

今日は中部モトクロス選手権でした〜〜‼︎
チームからJrクラスのコーシ、NAクラスのコーセイが参戦、気温も上がりちょっと暑かったですね、コーシは5位5位の総合が7位?かな〜〜、まだまだ課題が沢山あるので頑張って練習しましょう!
コーセイは1位1位の総合1位
後続も引き離し文句なしでしたね、まだまだスピードつけていきましょう‼︎怪我中のユーティーもライバルの走り見てモチベーション上げてきましょ気合い入れてリハビリ、トレーニングしていきましょう‼︎




同じカテゴリー(モトクロス)の記事
YZ入荷しました
YZ入荷しました(2021-11-02 23:20)

SUGO大会‼️
SUGO大会‼️(2021-06-14 15:00)

YZ125X
YZ125X(2020-03-11 11:21)

YZも入荷〜
YZも入荷〜(2020-02-27 16:48)



この記事へのコメント
お疲れ様でした‼︎
みんな日焼けしましたね〜(^^)
ユーティーは、行き帰りの車内が一番辛いかも?ですね^_^笑
Posted by MUC326MUC326 at 2017年06月01日 07:38
お疲れ様でした
またまた、お世話になっちゃいました (o^∇^o)
日焼けして帰ってきたユーティーから、今回は、いろいろな話がきけましたYO  
Posted by CSアドバンスCSアドバンス at 2017年05月29日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部モトクロス選手権!
    コメント(2)