Let's Ride! by YSP浜北大橋

アットホームなバイク屋さんです(^^) お得な情報や車輌の紹介はもちろん! モトクロスのこと (店長は一応、国際A級ライダー)、 スタッフのつぶやきなど、 のほほ〜んと更新してます♩

powerd by うなぎいもプロジェクト

スリッパクラッチ導入

カテゴリー │カスタム

こんにちは。
アマテラスです。

XSR700にスリッパークラッチを導入させていただきました。

分かりにくいですが、クラッチスプリングが6本から半分の3本になりました。
クラッチが軽くなりました

作業は3時間で完了しました。

MT-07やXSR700やテネレ700にも導入可能です。
導入したい場合は事前にお問い合わせください。

※保証の対象外となります。


同じカテゴリー(カスタム)の記事
セローローダウン
セローローダウン(2021-06-04 08:33)

MT-09完成‼︎
MT-09完成‼︎(2021-01-07 18:47)

MT-03カスタム(^^)
MT-03カスタム(^^)(2020-12-30 00:20)

タンクペイント‼️
タンクペイント‼️(2020-12-25 21:51)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリッパクラッチ導入
    コメント(0)