Let's Ride! by YSP浜北大橋

アットホームなバイク屋さんです(^^) お得な情報や車輌の紹介はもちろん! モトクロスのこと (店長は一応、国際A級ライダー)、 スタッフのつぶやきなど、 のほほ〜んと更新してます♩

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日はライディングスクールでした!

カテゴリー │イベントスタッフのつぶやき326

今日は、MTシリーズとR25、R3 オーナー限定のライディングスクールがありました‼︎







雨も降らなかったし、曇っていてスクール日和でした。







当店からも参加していただきました〜^_^
ありがとうございました^_^


スクールに参加していただき、満足していただいたので良かったです!次回も是非スクール開催して欲しいですね〜〜












走ってる所なくてごめんなさ〜い


同じカテゴリー(イベント)の記事
ワゴンセール
ワゴンセール(2021-06-25 14:35)

決算セール!!
決算セール!!(2021-05-21 08:00)

プチスクール
プチスクール(2021-03-28 23:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はライディングスクールでした!
    コメント(0)